2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

吉野家の牛鮭定食の鮭

ずーーーーーーーっと前から食べようと思っていて食べてないんだけど,あの鮭って「塩鮭」なのかな?? オレは塩っ辛いのが嫌いなので分るまで食べれないんだよね.どうなの??

タスクマネージャ

「タスクマネージャ」を開てって言うとかなりの確立で「Ctrl+Alt+Del」とかタスクバーで右クリックするなどするが,もっと手っ取り早い方法が・・・「Ctrl+Shift+ESC」これで直接開くのよ. ただそれだけなのよ.

今年もやっぱりかゆいのね・・・

毎年毎年懲りずにかゆくなる。花粉ね。なんでこうもかゆくなる。そんでもって毎年違う薬を使ってみる。 今回は・・・新ノスポール鼻炎カプセルW確かマツキヨで1500円位だったかな。マスクも買ったから定かではないが。今のところこれが効いている感じ。…

エースコック麺の街横浜醤油とんこつラーメン

久々のヒット.カップラーメンでまた食いたいなと思ったのは初だな.ただ,サンクスでしか売ってないようで残念.つか,行きつけのサンクスですら最近おいてないのが非常に残念.妥協して博多とんこつ食べてるけど,やっぱり麺の街横浜醤油とんこつには勝て…

[Windows] WindowsVistaでBeep音を無効にする Windowsのサウンドが気に入らないから(仕事に必要ない)消してるんだけど,今度はビープ音が鳴り捲る. ノートPCだと色々なところで使うので大変迷惑だ.Windows2000/WindowsXPの時はデバイスマネージャを開い…