2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イマイチ分かっていないので初心に戻って勉強してみることにしました。

ワードプレスはクライアントからの要望がない限りは使おうともしないので、正直あさーくせまーい知識しかない。無念。 ということでこの機会にすこし勉強してみることにしました。まったくもってこの機会にしかできない。そう、この機会です、ええ。 さっ・…

繰り返しずっと使える除湿機 Yoitasコンパクト除湿機

いやー、湿気が多い。まじでいやだぜ。 だからといって大型除湿機も水捨てたり・・・何よりデカイわ。ジャマ。 使い捨てはなんかなー。 中間がほしいんですよ、ええ。 ・・・やっぱあるもんだね! Yoitas コンパクト 除湿機 除湿器 クローゼット 小型 無電源…

ワードプレスのContact Form 7で値のチェック(バリデーション/Validation)したんだ

根っからのWordpress嫌いです、ええ。 がしかし入力内容のチェックをしたいんだってさ。そらそーだよね。 つかCMSなんだから簡単に出来てよ。なんだよ面倒な・・・ functions.phpに追記 /* wpcf7_validate_text ←type="text"ねtextareaはお察しの通り */ add…