大森屋 バリバリ職人男梅味 これはうまい!

先日くっきーのYoutubeチャンネルを見てたところ、くっきーがゲストにお土産として「大森屋 バリバリ職人男梅味 30枚」をあげていた。

丸山桂里奈がおいしいと絶賛!

撮影中にバリバリくいながらしゃべりやがってめっちゃうまそう。そう、音も「バリバリ」言って惹かれる惹かれる。

 

そして結局購入(笑

そのへんで買っても1つ300円位だから3箱1,000円位でアマゾンで配達してもらうほうが良いかな♪

ブランド    大森屋
梱包サイズ    29.8 x 20.6 x 9.8 cm; 340 g
メーカー    大森屋
原産国名    日本
原材料    乾のり(国産)、食塩、醤油、梅エキス、酵母エキス、でん粉分解物、水あめ/酸味料、酒精、香料、調味料(アミノ酸等)、甘味料(甘草)、増粘剤(キサンタンガム)、(一部に小麦・大豆を含む)
商品の重量    340 g

 

やっぱりアマゾンすぐに届いたぜ。

バリバリ感は想像と違った「ふんわりバリバリ」で普通の「パリパリ」とは違う食感。

これはおいしい。

塩気も適度にあって、お茶菓子でもビールのおつまみにも最高!

「1枚1キロカロリー」と書いてあるがマジ??
で、糖質ももちろん少ない。

 

2人で一箱食べたけど、飲み物を飲みながらすぐに食べてしまいました(苦

これは複数人で食べたらすぐなくなっちゃうやつだ。

気をつけないとね。

 

そうそう、海苔は食べすぎると胃や腸に膨れてたまるらしいので、食べすぎには注意!

 

違う味でやみつき昆布味ってのもあるらしいので、そっちも今度食べてみます。