繰り返しずっと使える除湿機 Yoitasコンパクト除湿機

いやー、湿気が多い。まじでいやだぜ。

だからといって大型除湿機も水捨てたり・・・何よりデカイわ。ジャマ。

使い捨てはなんかなー。

中間がほしいんですよ、ええ。

・・・やっぱあるもんだね!

湿気を吸うと黄色から黒に色が変わるので台に乗せてスイッチオン。

吸い取った湿気を乾燥。2時間ほどで元通り。長いっちゃー長いけど何度も使えるし良い。また何よりも上のマイクみたいな部分が湿気を吸う本体なんだけど、これが3,000円弱で買えるので必要な数購入しておけば便利。湿気がたまったものから乾燥。

 

いいじゃないの!まあ、ひろーい部屋では厳しいけど電気を使わないのでクローゼットとか狭いところでも安心。

 

これまじで良いよ!オススメ。