ケンタッキーのガーリックペッパーチキン

ハーフ&ハーフ(オリジナルチキン×3&ガーリックペッパーチキン×3)1,280円.

オリジナルチキンは置いといてガーリックペッパーチキンを出してみる.

なんか前に見たような入れ物だ・・・でも覚えてないな.ミシン目が入っていてパリッと破けて手が汚れないような袋になっている.

早速パリッと(実際はパリッと行かず,ビリビリと汚く破けた)すると

これまた前に食べてドン引きしたチキン(ゴマのやつ)を思わせる概観.ちょっと不安になる.

味はかるーくガーリックとペッパーの風味.濃すぎず薄すぎずで良い感じ.

もう一つ良いところは,持つところだけが骨であとは全部食べれる点.非常に食べた気がする.ただ,肉がちょっともっさりしているところがあったが問題なし.

その後,オリジナルチキンを食べてみたがちょっと物足りなく感じた・・・と言う事はガーリックペッパーチキンはおいしいと言う事になるかな.

オススメだが,多少口がガーリックのにおいになるので人と会うときは注意(すごいことになるわけではないが若干ね)
あと,一応手が汚れないようになっているが,実際は油がしみてきて手が油ギッシュになっていたので注意!!