Google製ウェブブラウザ Chrome

なにやらGoogleからChromeなるウェブブラウザが新登場.

名前は,Google Chrome
http://www.google.com/chrome/

詳細はこっち
http://www.google.com/chrome/intl/ja/features.html

エンジンはSafariとかのやつポイネ.あとはGoogleの技術.

早速入れてみた.はぇーーえ!なんだこれ.Firefox3よりぜんぜん早いんじゃない?さすが早さにこだわったブラウザ.素敵.

そして,一つのタブでクラッシュしても他に影響しないとか.これはまた良い.ごちゃごちゃしてないブラウザ.お勧め.

どうなるクソ遅いことダントツのIEさんよ.えー,MSさんYO!
しかもChromeオープンソースだぞおぃおぃおぃ!

Chrome・・・読み方は「クロム」でよろしいのかな?
Google Chrome・・・「グーグル・クロム」
略して・・・「GC」ややこしいことになるからこれはないか.