ナノケア EH-NA90 EH-NA50

最近ドライヤーが壊れて購入.毎日使うものだしどうせならと・・・
1万ちょい出して買いましたよ.

今まではマイナスイオンドライヤーを使ってたんだけど,その時はそれで良いなぁ〜とか満足してたんだけど,これはまた違う.
何というかすごい.もはやドライヤーなのか?と思うほど.
しっとりさらさら.トリートメントみたいな感じ.
男でもこんなになるんだから,女性はもっと良い感じにサラッサラになるんだろうな・・・ゴイスー

これを買うときの注意!

EH-NA90は勢いがハード!#通常の強めのドライヤーはこっち

パナソニック ナノケアドライヤー EH-NA90-R 赤

パナソニック ナノケアドライヤー EH-NA90-R 赤

一方ちょっと安めのEH-NA50は風量がエラク少ないので,髪が多い人なんかは乾くまでに頭が熱くて汗をかいてしまうんじゃなかろうか?!でも,静なので夜中でも全然平気って感じ.

パナソニック ナノケアドライヤー EH-NA50-A 青 (低騒音化タイプ)

パナソニック ナノケアドライヤー EH-NA50-A 青 (低騒音化タイプ)

お店で試せるなら,絶対に風量を試した方が良いですよ!!
弱い方を買って後悔するのでorz