安っすいUSBハブ「ELECOM U2H-P4BRD」

MiniPCが巷では大流行だが,筐体が小さいとUSBポートがあまりなかったりする.最悪一つとか.
そんな場合にどうしても不便でUSBハブを付けてしまう事が多々ある.

そして有り余るUSB機器を次々と差し込む.便利便利とか思っていると何かおかしい感じになることが・・・

キーボードを付けると受け付けなくなったり,マウスもカクカクしたり,ハードディスクなんて認識しなかったり,ワンセグチューナーなんかはうんともすんとも言わなかったり・・・

不安定な事この上なし.
今では携帯充電とPCクーラーにしか使ってない「エレコムのU2H-P4BRD」繋ぐとめっちゃまぶしく光る意味もまったく分からん.
明るいUSBハブが欲しいと言うハイセンスな方はぜひどうぞ.
[rakuten:edigi:10024938:detail]