VineLinux3.2

そういえばVineの3.2ってサポート終わってるんだよね.3.2から4.xへのアップグレードがあまりにも危険すぎてやってない人結構いるんじゃないかなぁ〜.
結構安定してて好きなんだけど,どうしてもハードウェアの対応やアップグレード危険度を考えるとサーバ用途ではちとなぁ・・・
Errata発行終了時期が迫ってきたらサーバとOSごとリプレイスさせてくれるクライアントがいれば問題無いんだろうけど.

ちなみに4.xのサポート終了時期.

例1: Vine Linux 4.x 向けの Errata が終了するのは、a) 6.0 がリリースされたとき または、b) 4.2 のリリースから 2 年が経過(2009年12月)しかつ 5.0 のリリースから 1年が経過したとき のどれか早い方となります。