1パチとコインゲーム、4k使うならどっち?!

最近1円パチンコが世に出始め、結構なにぎわいになっている。4円とは違い1円だと4倍楽しめると。まあ、確かに長く遊べる。がしかし、閉まり具合もハンパ無い。まず回らん。4円の等価交換くらいに厳しい。もっとか?!さらに、1枚5円のスロット何て行ったら驚きの設定の悪さ。仕方ないんだろうけど。

で、ゲームセンターのコインゲーム。こっちはなんと1枚10円の所もまだまだ多い。ちょっと遊ぶ程度だからこれで罷り通るのだろう。

それにしても、1枚5円の換金出来るパチスロと1枚10円の遊ぶだけのコインゲーム。これは考える。

遊ぶだけ遊んで1000円でも戻ってきた方が財布に優しい事は間違いない気もするが、色々なゲームが出来るコインゲームも暇な場合には最適。

結論は、1人なら1パチ。家族とか複数の場合はコインゲーム。こうなってしまうのかなぁ。

・・・それにしても、お金の無駄だ。