MacBook ProをMacBookの上に重ねて起動すると・・・

先日なにげなしにPCをいじろうと思い、MacBook Proを片手に椅子に座ったがオレのデスクにそんなスペースはない・・・けど、MacBookが畳んであるので上においていじろうと、重ねて起動。

いくらか使っていると、突然画面が消える。んでもって、ガリガリなってサスペンド状態に。おかしいなとおもい、キーボードをいじって復帰させるがまた直ぐにサスペンド・・・。

おいおいおい!これはいったい?!

ログインも出来ない、シャットダウンも出来ない。これはお手上げ。なす術無し。もう嫌だ。ポンコツ。とさんざん思ってこんなもんいらんと、床に置いたら画面がピカッと。おいおいおい。

結局「MacBook ProMacBookの上において起動する」とこのおかしな状況になる事が判明。

対処法は、「MacBook ProMacBookの上において起動するな」と言う事なのか・・・

他になっている人っていないのかなぁ。