サイバーマンデーセール!買うぞ、買うぞ!

来やがったなアマゾンサイバーマンデーセール

先日買ったギガハブ・・・500円安いじゃねーかコノヤロー!

1,500円は安いじゃねーか。もう一つ買っとこーかな。

 

そしてWi-Fi無線ルーターも物色。

TP-LinkのAC1750かなー。これまた安くなったなおいwww

昨日は7,100円だったのに5,700円ってw

買わなくてよかったぜ、ええ。 

 

つか2000円近く安くなるなら上位買うべきじゃね?

と思いTP-Link AC2600までアゲアゲ

 まじか7,380円じゃねーかw

こっち買います、ええ。ポチりました。明日届きます、ええ。

2.4GHzでも800Mbpsは良い!

 

んでもってまた病気のアマゾンサーフィン。やばいなまじでw

 

そういえばAndroidタブレットがぼちぼちお亡くなりになるので買い替えようと思ってたので丁度いい。

 

なにか良いのないかなー・・・