続・サイバーマンデーセール、買うぞ、買うぞ!

タブレットタブレット・・・メガネ、メガネ・・・

画面は10inchが主流なのかな?

メモリは3GBは欲しいよねー。

保存領域は32GBもあれば十分?たしか追加も出来たはずだからOKだな。

 

使いみちとしてはページデザインの確認とTV見たりちょろっとSNSくらいかな。あー、Youtubeも見るか。Huluも見るか。どうでもいいわw

 

予算は1万円だな。

 

見てるとメモリ2GBが多い。1万円位だとやっぱそんなもんか。

・・・がしかししつこく探す。

ここは中国か?ってくらい中華・・・中華・・・中華・・・。

 

んなこんなで謎のタブレット発見。

10インチ・メモリ3GB・ROM32GB

キタコレ!

 

ALLDOCUBE IPlay 10 Pro なんじゃこれw

 見たこともない名前だなw

がしかしこれはこれはサイバーマンデーセール!10,320円

買いだなこれは。ポチリました、ええ。明日届きます、ええ。

 

やばいぞこれ、2万くらい使ったぞ、どこまでいくんだこれ・・・

外付けHDDもほしいんだよなー

 

アホです、ええ。