牛丼チェーン店の肉の量なんで少なく感じる?

あー、食った食った。牛丼だけど食った食ったー。

今日はなんとなくすき家の牛丼を食ってみた。

何やら牛肉だけ多くてご飯が並盛りという「中盛」なるものがあるじゃないか。これこそ求めてるもの。いつも並頼んで肉足りなくてご飯残しちゃうんだよね。駄目だよねー。

 

中盛・・・注文。

 

なんか肉少なくねw

これが肉大盛りなのか?んー、わからん。でかい玉ねぎがゴロゴロ乗ってるが肉が・・・肉が・・orz

 

ラーメンの大盛りってわかるくらい麺増えるけど牛丼の大盛りってご飯が多くなったことしかわかんなくね?肉増えてる感じ微塵もなくね??

 

牛丼の肉が大盛りなことがわかるくらいに、お客さんにもっとわかるくらいにして欲しいと思います、ええ。