iMac 27インチをモニター台に乗せてみた。EAYHMモニター台

なんとなくデスクが散らかってきたのでデッドスペースを活用出来るモニター台を買ってみた。

 

EAYHM モニター台360°回転型 KM-02ブラック こやつ↓

 ターンテーブル付きのUSBポート4つ付き!これは良いと思い即ポチり。

 

実際に置いて見ると重さのため中央付近が少し歪んでいる。でもこれはこういうものらしい。

てかフロント右部分にUSBポートが4つあるんだが、ここに刺したら邪魔になるんだがw どうかんがえてもポートの位置考えたらサイドじゃね?

でもまあ、外付けHDDとCDドライブを台の下に隠せたのでまあよしかな。

がしかし画面が7cm位上がったからだいぶ違和感。椅子も7cmアップしなければ。

 

もっとちっさいディスプレイなら全然有りだと思うので結構おすすめ。安いしね!

 

あ、地震対策は何か考えなければ・・・

強い地震来たら飛び跳ねそう・・・