ついにHigh Sierra(10.13)からMojave(10.14)にアップグレード 4日目

例によって抜群の安定感。

つか、カメラとマイクのポリシーが変わったのが良い!
アプリごとにアクセス権あるから安心できるぜ。

がしかしカメラにはテープを貼ってるのは内緒です、ええ。

 

今まではVMWareFusion使うといまいち安定しない感じがあったけど、バージョンが上がったせいかこれまた安定。

 

さあ、フル稼働でスリープ4日目だが5日目どうなる?
ぼちぼちレインボーが出始めてるけど。

 

しっかし、VPNが切れてもすぐに再接続するから良いなー。
samba接続も安定してる。少し早い気もする。

 

明日も安定してたらそろりそろり最新・・・OS・・に・言っちゃうぞバカヤロー!