ついにHigh Sierra(10.13)からMojave(10.14)にアップグレード 5日目

あ、今日始めてカーソル&マウスがおかしくなった。

けどマウスの電源入りきりで回復。うーんすばらしい。

 

スマホにきた電話をmacで通話しても全く問題なし。Chatworksも通話すると100%固まってたのが嘘のように症状なし。

 

これはもうあれだな、catalinaにしろってことか?
タイムマシーンを信用してここは一発上げちゃうかい?

やっちゃう??

 

ここまで安定してるとわざわざ上げる必要も無いんだけど、iPadをディスプレイとして使いたいのよ。そのために買ったんだからさ。

 

対応してないアプリもちょいちょい出始めてるし行っちゃうわ!

仕事の状況を見て近々実行予定