iMacに外付けスピーカーを選ぶなら

先日iMac2017 5Kで音楽を聞いていたらふと、「音が貧弱だなー」と思ってしまった。

そこで調べてみると色々あるが古くから今現在も売れ続けているONKYOのPowerd Speakerがいいんじゃない?

ってなことになり早速ポチり。

 

GX-70HD2-W こやつ↓ 

すぐに届き早速設置。

で、音楽再生。

 

TREBLEとBASSをフルテン!

 

・・・こんなもんか?

まあ、iMacからイヤホンジャックで直なのでこんなもんだよね。

それでも音量はかなり大きくなりなんつーか細かな音まで聞こえる様になった。

映画とかクラシックで鳴らすとiMacのスピーカーとは全く違うことがわかる。

 

でもなんか低音足りなくね?

 

・・・ということで続く。

次回更に機器を追加する暴挙にでる