音良くなったけど、なんとなく音の広がり欲しいよねー

先日スピーカーとサブウーファーを取り付けて満足していたはずなのに、何かの拍子に突然「音の広がり」を思いついてしまった・・・無念

 

で、これ以上機器を増やさないでデジタル的に?パソコン何だからなんとかできんじゃねーの?とか思いながらゴニョゴニョしてた。

 

で、すげー昔にiTunesの音を良くするためにプラグインかなんか入れてた記憶がよみがえり、キター!と思ってさらにゴニョゴニョ。

 

どうせならiTunesだけじゃなくて全ての音を良くしたいよね?そうだよね?

 

もともとSound Controlっていう、アプリ毎に音量を変えられるアプリを入れてたんだけど、そのなかでアプリ毎にイコライザーの設定も出来ていたので何かあるはずと。

 

「Boom 3D」なんか良さげなページの良さげなアプリ発見。

https://www.globaldelight.com

そしてBlack Friday Sale!?

値引きクーポンかこれ??

75%OFFとか良い日にページを開いたもんだwwwwww

「$10」で買えるやん。ありがとう。

 

即ポチリ

 

これはSound Control止めとこう。

 

インストールしてリブート。

 

何かBoom 3Dの画面が出てきた。

O/Pってボタン押して外部スピーカー選択。

3Dサラウンドポチ。

 

!??????????????????

 

おっと、これは全く音が変わったぞw

こんなもんスピーカーもサブウーファーもいらなかったんじゃねwwwww

 

なるほどー、アプリ毎にも音量変えられるね。Sound Control終了。あれはあれでそこそこ値段した気がするけど・・・。

 

それはそうと、これは絶対的におすすめ!

まずはトライアルで試してみるのがよろしいかも。バッティングするアプリ入ってるとうまくないしね。

 

つかスピーカーのポテンシャルも感じることできるしこれでiMac 2017 5Kの音まわり完成だなこりゃ。

 

Boom 3D買うときはブラックフライデーとかかぼちゃのおばけの日とか色々セールやってくれるぽいので、そのあたらいを見計らってページにいってみるといいかもね!

でも普通にお金を払っても全然元を取れるアプリだと思いました、ええ。